やさい料理とお茶 小森 komori

2014年6月に閉店しました。どうもありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、
明日、明後日(1/22、23)と
臨時休業させていただきます。

急なお知らせで、本当にごめんなさい。
よろしくお願いします。

komori
  1. 2014/01/21(火) 22:53:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/18

(久しぶりの更新ですみません)

初場所ももう真ん中くらいです。

来週は第3火曜にあたり、
20(月)、21(火)とお休みになります。
よろしくお願いします。

キリリと寒くて、気持ちがいい毎日です。
確実に陽が長くなっていて、
もう冬が終わるのかーと思うと、さびしい。。

冬好きなもんで。

いや、まだまだ寒さは続きますね。。

みなさま、どうぞ暖かく、お過ごしください。
  1. 2014/01/18(土) 00:29:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/21

お休みいただきました、ありがとうございました。
明日から営業します!!

そして、、すぐに、、、
年末年始のお知らせ、すみません。。。
遅くてすみません。。。

年末年始のお休み
12/30(月)〜新年1/3(金)

新年は1/4(土)から営業します。
どうぞよろしくお願いします。

☆みなさま、すてきなクリスマスカードありがとう☆

先週雪が降った日。
先週


  1. 2013/12/21(土) 22:51:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月の第3週、お休みします

(相撲終わった。さびしい。)

しばらくの間、ごはんなどに付く小さいデザートが、
「栗ようかん」でした。
最初は1週間くらい、やってみよー!と始めて、
「栗ようかんいいですね!」と割と好評だったので、
1ヶ月くらい続きました。
もう、平野さんの栗も終了して、
栗ようかんも先週で終わり。

でも、栗って、ほんと、、、、、。。。
甘栗むいたおやつ、とか、本当に尊敬します。
また来年がんばろー。

本題。大事なお知らせです。
12月の臨時のお休みです。

12/16(月)〜12/21(土)連休します。

よろしくお願いします。

年末年始の営業はまた別にお知らせします。
す、すみません!

山



  1. 2013/11/25(月) 22:24:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/19〜26までお休みします

梅は干し終わらないまま、お盆が過ぎました。。
まあまあ暑いのだけど、
朝晩涼しいので全然ラク!です。

明日から長めのお休みをいただきます。
8/27(火)から営業しますので、
どうぞよろしくお願いします。

(引越がんばりまーす)

☆コモリのドリンクメニュー、変化しました。
 マルメロ、山ぶどうのジュースが終わりまして、
 今は梅と赤紫蘇のソーダです。

 もう少ししたら、マルメロも山ぶどうも出てくる季節なので、
 しばしお待ちをー。

花ぼけ杏のクーヘンりんご
  1. 2013/08/18(日) 22:36:41|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
