やさい料理とお茶 小森 komori

2014年6月に閉店しました。どうもありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっっ

(白鵬ほんとよかったー!!)

あと、準備1日。
リーダーは色々と仕込みまくっています。

でも、
始まってみないといろいろとわからーん。(すみません)

昨日、コモリで作業をしていたら、
なんとなく顔見知りな人がドアの窓からのぞいてたので、
でもだれだか最初よくわからなくて、??と思いつつ、、、
あれーー??コビルのお客さんだ!と。びっくり!!
岩手の知り合いのおうちに遊びにきて、
ついでにコモリを探して寄ってくれたそうで、
ほんとにびっくりして、そしてほんとにうれしい。。。

先日、意外な(?)方からお電話がかかってきたのも、
とてもうれしかったですー!リーダー不在で残念。

続うれしいこと、
パン屋さん「穀」から早い開店祝いパンをいただきました。(そして全部食べました)
ありがとうございますっ

そいではまた。。

パン
  1. 2012/11/25(日) 23:17:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しもやけ。。 | ホーム | 11/27オープンします>>

コメント

こんにちは。
オープン後、どうされているかなとふと気になってブログ拝見していたら、
立ち寄った時のこと、書かれていたんですね!うれしいです!
あっという間に盛岡でももう2ヶ月ですね。
きっとすでに盛岡の方々にも愛されるお店になっているのでしょうね。
また遊びに行きたいです!
  1. 2013/01/29(火) 14:53:48 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

<yokoさま

ありがとうございますー
もう、あれはいつのことだったか、、というくらい、
月日が経ってしまったような気がします。。
でも、
本当にうれしかったのです。
すごいことですもん。

引越す時に直接会わなかった方や、
引越すことをお知らせできてなかった方が、
来てくださったり、連絡をくださったり、
ということがあって、
本当になんだか、、うれしいことです。。

無事にオープンしまして、
一応ちゃんとやってます。笑
また機会があれば、是非寄ってくださいね!
  1. 2013/01/29(火) 23:35:17 |
  2. URL |
  3. コモリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moriokakomori.blog.fc2.com/tb.php/7-07745c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
