やさい料理とお茶 小森 komori

2014年6月に閉店しました。どうもありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/27オープンします

やっとDMも送り、、ました。。
わたわた。。

ぐっと盛岡、寒くなってきました!!
この前、雪がちらちらっと降ってきて、
小躍りしましたよ。
(そんなの今の内だな。。)

というわけで、、
11/27から始動します!!
よろしくお願いします。

営業時間は、
08:00〜11:00 朝の時間は、朝がゆ、おやきやがんづき、、などと飲み物いろいろ。
11:00〜17:00 昼の時間は、日替わりごはんが2種くらい。焼き菓子やおしるこなどあります。
    いつの時間も、お茶のみでもどうぞ。

またくわしく、補足します!

平野家平野家2平野家3
  1. 2012/11/22(木) 01:43:14|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ほっっ | ホーム | 九州場所だ>>

コメント

お疲れ様です*

すごく楽しみです♪

11月は行けないので、12月におじゃまさせていただきます☆
  1. 2012/11/22(木) 07:48:27 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

<まりさま

どうもお待たせしました(?)
ご期待に添えるか、、不安ですけど。。
のんびり始めますので、
どうぞよろしくお願いします!!
  1. 2012/11/23(金) 20:19:50 |
  2. URL |
  3. コモリ #-
  4. [ 編集 ]

朝からおかゆ、きもちのよい一日の始まり。

11/27は、私たちの結婚記念日(笑)
ちなみに、わたしの両親も同じ日(笑2)

いい船出 になりますように!
11 27
  1. 2012/11/24(土) 07:08:55 |
  2. URL |
  3. fumika #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

<fumikaさま

すてき!
いい船出ね。

今日はこっちに来てから初の朝市に行った。
日曜だからか、混んでたー朝なのにー寒いのにー
帰りの自転車、指がもげそうでした。
日中はあったかだった。

今日は、てんぱってるけど、
全然仕事がすすまない一日だった。
明日はがんばんなきゃあ。

おかゆいいよね。
  1. 2012/11/25(日) 20:43:10 |
  2. URL |
  3. コモリ #-
  4. [ 編集 ]

頑張ると肩に力が入っちゃうから、
踏んばってお腹に力が入るといいよー。

あともう少し!体調整えてね、おふたりとも。

では早いけど、祝開店!おばちゃまさま。
  1. 2012/11/25(日) 21:36:05 |
  2. URL |
  3. fumika #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

ありがとー

えー腹筋ゆるゆるだから全然、力入んないね。笑

おばちゃまおじちゃま、がんばりまーす☆
  1. 2012/11/25(日) 23:21:54 |
  2. URL |
  3. コモリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moriokakomori.blog.fc2.com/tb.php/6-56daa6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
