やさい料理とお茶 小森 komori

2014年6月に閉店しました。どうもありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/27

先日は、急な臨時のお休みをしました。
ごめんなさい。でした。
金曜日から営業再開しております。

最近、無断駐車の問題が度重なっていたので、
一度ストップして、対策を考えよう、とお休みしました。

(なので体調が悪いとかではないのでご心配なく!)

なんとか、なるべく防げるように、
注意の看板を新たに作ろうとしている所です。
なんとか、、、。

どうぞ見守っていてください!!(?)

(白鵬、優勝、良かった良かった)

あっという間に1月後半か。。

毎朝、白鳥を眺めながら、
川沿いを通勤するのが、新鮮なのです。

白鳥1/27
  1. 2014/01/27(月) 00:53:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2月から定休日が変わります | ホーム | 臨時休業のお知らせ>>

コメント

なるほど

そんなに無断駐車が多いのですね、
あのあたり、駐車できるところが少ないですからね。
看板の位置を検討してるとこ、見たかも。

ムスメの機嫌がよさそうなときに、
お茶を飲みに行きますー
  1. 2014/01/29(水) 13:31:39 |
  2. URL |
  3. ささやん #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

<ささやんさま

コメントくださってから、
今日は来ていただいたのですね!
ありがとうございます☆

そうなんですーー。。。
オープン早々から始まっている問題ですが、
なんだか今年に入ってから、
結構休んでるにもかかわらず(笑)、
トホホなくらい度重なっているので。
いろいろ様子見つつ、
今後の事を考えていこうとしています〜

また是非どうぞ!
  1. 2014/01/29(水) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. コモリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moriokakomori.blog.fc2.com/tb.php/54-e3c6aae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
