やさい料理とお茶 小森 komori

2014年6月に閉店しました。どうもありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州場所だ

11月、早ーい。

コモリもコビルと同じ誕生日にしようと、
ひっそり、
11/15オープンを目指してましたが、
延期です。。
DMも送れていませんです。近日中に!
そして今月中にオープンします。(し、しますよー)

今は食材や器具などの準備やら、試作をしつつ。。
と、してると、「あれ?」っていうことが、
でてきたりして、あわわです。

リーダーは、
ジュースの仕込みやら、保存できるものを色々と。
マルメロジュース赤かぶ山ぶどうジュースほしがき店内やま
  1. 2012/11/13(火) 01:34:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<11/27オープンします | ホーム | 山ぶどうジュースもおいしい>>

コメント

はじめまして。
ボクベンさんでコビルさんを知り、行ってみたいなと思っていたところ、盛岡へ移転とのこと。わたくし盛岡近郊出身東京在住者なのですが、今は出産のため岩手に里帰りしているので、オープンしたらぜひ行きたいなと思っていたのですが、どうやら先に出産してしまいそうです(^_^;)場所はどのあたりになるのでしょうか?いつかゆっくり帰省したときにでもお邪魔できたらなと思っております。
  1. 2012/11/13(火) 18:56:49 |
  2. URL |
  3. ママ子 #LGxQMfeo
  4. [ 編集 ]

<ママ子さま

はじめまして、ありがとうございます!!

場所は上の橋の近くです。
盛岡駅側から来ると、橋の手前になります。
中華そばの中河さんのとなりのとなりです。
だいたいおわかりになりますでしょうか。

オープンしてないのに、なんですが、
また、ぜひぜひ!
お待ちしておりますっ
寒くなってきたので、
どうぞ、風邪などお気をつけて、
元気にお過ごし下さい!!
  1. 2012/11/13(火) 21:41:22 |
  2. URL |
  3. コモリ #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃおー

お手紙書きますって嘘になりそうになってますが
書きますー

オープンする前にもした後にも行きたい
滞在するしかないですねこれ

土俵入りふたりともおなじ型ですな
  1. 2012/11/14(水) 10:29:51 |
  2. URL |
  3. オカワリ #-
  4. [ 編集 ]

<オカワリさん

こんばんわん
相撲どころじゃあないです。
無駄に取り乱しています。。。
あー全然すすまなーい。ぐるぐるぐる。
試験勉強とか思い出します。

ところでオカワリさんがコビルのどこの辺を
気に入ってくださってたのか、
あれですけど、、、
コモリはコビルと変わることも色々あるので、
がっかり?しないといいのですけどー

風邪など気をつけて!
  1. 2012/11/15(木) 22:09:49 |
  2. URL |
  3. コモリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moriokakomori.blog.fc2.com/tb.php/5-6d003b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
