やさい料理とお茶 小森 komori

2014年6月に閉店しました。どうもありがとうございました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/16(月)〜21(土)お休みします

(しばらく臨時休業タイトルです。)

もやもやっとしてたら12月も、もう5日。

気持ちを新たに2年目スタートしました。

いつもありがとうございます☆

わりと「のんびり」してきたので、
2年目は、今までよりも、
みなさんに、
いい時間を過ごしていただける場所にしたい、
と思っています。


そして、、もしかしたら、
初めて見てくださる方もいるかもしれない!ので、
しつこく書きます。すみません。。

冬の季節は車で移動される方も多いと思います。
ご不便おかけしますが、
コモリは駐車場がありません。
車をご利用の方は近くの有料駐車場をお使いください。

お隣の中河さんなどの駐車場に無断駐車しないでください。
本当に本当にお願いします。

実際、注意書きを読んで、知っていても、
無断駐車する方もいるので、
いろいろと悩みます。。
が、
書かないよりは、書こう。という気持ちです。

どうぞよろしくお願いします。


PS
えー!?という方から
「1周年!」とお便りがあって、うれしかったです。
そんな、スマートな人になりたい。。。。
お返事書かなきゃ。

(今年は寒中見舞いも暑中見舞いも何にも出してない。反省2013。)

平野さんから、今年最後の野菜を、祝1周年でいただいた。
平野さんも1年どうもありがとうございました!!また来春に。
ひらのさん
  1. 2013/12/06(金) 00:54:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/21 | ホーム | 12月の第3週、お休みします>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moriokakomori.blog.fc2.com/tb.php/49-9d04ad8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
