やさい料理とお茶 小森 komori

2014年6月に閉店しました。どうもありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州場所中

(朝からいきなりの、ゲジゲジ的なものにびっくりさせられ、疲れる。。)

さっき、物思いにふけったので(?)、
昔のブログを読んでいたら、

コビルの時のおやきの種類で、
「チョコりんご」や「月餅風白あん」があった、とか。
えー、、忘れてた!

(チョコりんご、、挑戦的だったなー。。笑)

あと、
その時は食べた事がなかった「きゃばもち」を
異常な情熱で、なぜか試作し続けてた日々のこと、とか。
「なぞのおやつ」って書いてたし。

(忘れてる。色々。)

そんなわけで、
無駄な事もたまには記しておこう。
後々「えー?」ってなるんだ。うんうん。

はい、
この月火(18日、19日)は定休日になります。
よろしくお願いします。
  1. 2013/11/18(月) 01:08:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月の第3週、お休みします | ホーム | 11/6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moriokakomori.blog.fc2.com/tb.php/47-5e599b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
