やさい料理とお茶 小森 komori

2014年6月に閉店しました。どうもありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定休日のお知らせ

(7/6 ぽっかり、穴あいた。。)

相撲は相変わらずちゃんと始まってる。

そして昨日、自転車壊れる。
うすうす、壊れそう感はあったけど。。
さびしい。
でも新しい自転車に乗るのは久しぶりだ〜

前回もお知らせしましたが、
今月より、定休日が月曜日と第3火曜日になりました。
(7月の第3火曜日は、来週です。16日。)

そして、
7/14(日)、次の日曜日になりますが、
営業時間を15時までとさせていただきます。
よろしくお願いします。

梅さんプラムさん杏さん

  1. 2013/07/10(水) 00:34:05|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<梅雨な日々&臨時休業のお知らせ | ホーム | 7月〜〜>>

コメント

お久しぶりです。

本屋で発見して叫びそうになりましたよー(笑)
そしてブン子さんは私の中ではすっかりブン子さんなので
ほんとの読み方知ってはいたけれど二重の叫びでした
おげんきそうでなにより!
あたたかくなったら行きますとか言いつつ
…涼しくなったら行きます!
  1. 2013/07/13(土) 22:30:17 |
  2. URL |
  3. オカワリ #Th5SyAoI
  4. [ 編集 ]

<オカワリさん

お久しぶりでーす
東京暑そうだ〜大丈夫ですか。笑

んん??クロワッサン??

あはは、ぶんこでいいんです。
なんでふりがなふってあったんだろ。

(カレーたべたいよーお)

そんなわけで、
どうぞ暑さに負ないように!!
  1. 2013/07/16(火) 00:11:08 |
  2. URL |
  3. コモリ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

そうそうクロワッサン。
たぶん、リーダーのお名前がかなが必要で
ブン子さんも、てなったのでは…
と想像。

東京は暑いです!
でも今日は30℃とかで
ちょっと寒いとか感じてる自分が怖いです(笑)

コビル(じゃないってば)のカレー食べたいぃぃいい!!!!
  1. 2013/07/16(火) 12:20:42 |
  2. URL |
  3. オカワリ #Th5SyAoI
  4. [ 編集 ]

<オカワリさん

今日は涼しい、うれしい。

新しい自転車がやっと来た〜
先週はずっと徒歩で生きていました。
自転車、ほんと便利。しみじみ。。

クロワッサン、
意外な反応がわりとあって、
びっくりです。笑
  1. 2013/07/17(水) 23:52:01 |
  2. URL |
  3. コモリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moriokakomori.blog.fc2.com/tb.php/37-457ee74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
