やさい料理とお茶 小森 komori

2014年6月に閉店しました。どうもありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/19(日)の朝の営業はお休みします

5/19(日)は11時オープンとさせていただきます。
よろしくお願いします。

さてさて、
先週からモリブロが始まっております。

先週末は、イベントもりだくさんな盛岡でしたー

コモリにも、色んな方がいらしてくださいました。
毎度の事ですが、長々とお待たせしてしまったりして、
本当にごめんなさい。。。。
でも、コビルのことを知ってる方や、
あ、あと、「ぱらぽり」しに来てくださった方もいるかな??、
などなど色々とうれしいことがありました。
ありがとうございます。

(ふう。。夏場所が気になる所です。。。)

明日18(土)は公会堂で青柳拓次さんのライブがありますよ〜〜

☆5/20(月)、21(火)と連休になります。よろしくお願いします。
  1. 2013/05/17(金) 23:53:37|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ざわざわ。。 | ホーム | 5月ーー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moriokakomori.blog.fc2.com/tb.php/32-1056e711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
