やさい料理とお茶 小森 komori

2014年6月に閉店しました。どうもありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山ぶどうジュースもおいしい

りんごな日々。
知らない品種がいっぱいあって、
味もそれぞれ違います。

もう、柿を吊るしているお家があるので、
そろそろ、うちも作ろう、と。干し柿。

この前、なつめ酒を作りました。
生のなつめ、初めて見ました。

あと、マルメロ。すごくいい香り!
これはジャムに。
マルメロも初めて見ました。
いろいろと、めずらしいものに出会えて楽しい。

さて。コモリ!
もう、あとは中身(内容)だけ、というくらいまで、
ハコは出来てきました。
(岩井沢さん、本当に!ありがとうございます。なんだか、すでに、淋しい。。)

ひー。。焦ってきました。
11月。びしっ!としないと。。

梨かぼちゃピーナッツ入り机まないた
  1. 2012/10/30(火) 00:45:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<九州場所だ | ホーム | 冬の気配>>

コメント

コビ、じゃない、コモりたい…

がんばって!!(笑)

会いに行きたいです
手紙書きまーす( ・∇・)
  1. 2012/11/02(金) 22:31:38 |
  2. URL |
  3. オカワリ #Th5SyAoI
  4. [ 編集 ]

<オカワリさん

お久しぶりー
コモリぶんこです。

小森なんだか渡辺なんだか、
なんなんだかよくわからんと言われています。

昨日は今季初の「寒っ!」を感じました。
いよいよかしら。
そちらはいかがお過ごしでしょう。

ついつい現実逃避してあまり進まない毎日。
でも、、、一応、
お楽しみにー!笑
  1. 2012/11/03(土) 10:07:04 |
  2. URL |
  3. コモリ #-
  4. [ 編集 ]

オープン、
首ながーく(ないけど)して
待ってます〜(^^)
  1. 2012/11/06(火) 20:57:55 |
  2. URL |
  3. かみくら #-
  4. [ 編集 ]

<かみくらさま

こんばんは。お変わりないですか。
こちらは、肌寒くなってきました。
もう冬が間近に。。

なんとか今月中には。。。。。。。。。。
と思ってます!!
  1. 2012/11/07(水) 00:58:53 |
  2. URL |
  3. コモリ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/12(月) 17:07:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moriokakomori.blog.fc2.com/tb.php/3-4bc0eac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
