やさい料理とお茶 小森 komori

2014年6月に閉店しました。どうもありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりです。

心の中では、いろいろと書いてるつもりなんです。けど。

しかし寒いですね。
雪降ってましたし今日。

忘れないように(個人的に)、書いておくこと。

市之瀬さんからお手紙が届いた事。
仙川での私たちのお母さん的な市之瀬さん。。
長野出身でおやきがとっても好きなのでした。
ぐっとくるお手紙でした。
そしてやっとお返事をしましたよー。

あと、
リーダーのお友達にお祝いで田代さんのお椀を送った事。
(無事届いたかしら。)
自分がもらうわけではないのだけど、
とってもうれしい気持ちなのでした。
ありがたいことです。。

毎日、ぼりぼりするおやつを試作していまーす。

☆4月のお休み 月曜日定休日と4/23(火)です。
 よろしくお願いします。
  1. 2013/04/12(金) 22:09:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4/21 | ホーム | 4/1>>

コメント

お久しぶりです。

小昼…もとい、コモリ欠乏症です
お会いしたい。
でもきっと、相変わらず、「相変わらず」なんでしょうね、お互い。
良くも悪くも。
ほんとにお会いしたいー。
  1. 2013/04/18(木) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. オカワリ #Th5SyAoI
  4. [ 編集 ]

<オカワリさん

お久しぶりぶりでっす
うふー相変わらずでいいんじゃないでしょうかあ。。
てか、もう変われない、この性質。。

お元気ですか。花粉症でしたかね。。
桜はいかがでしたか。
でもまだ東京も寒そうですよね。
私は、それこそ相変わらず、冬LOVEで。
今年の夏はどんな夏なんでしょうねえ。。
夏野菜は楽しみだけどー。。

ではではー
  1. 2013/04/20(土) 01:24:11 |
  2. URL |
  3. コモリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moriokakomori.blog.fc2.com/tb.php/29-d363bce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
