やさい料理とお茶 小森 komori

2014年6月に閉店しました。どうもありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月!

少しずつ春、です。
確実に陽が長くなってる。

全然内容無いのに、やたら書くのに時間かかるんですよね、
という話を最近Tさんとしたけれど、
ほんとになかなかブログ、
更新できてない。。
下書きのまま、過ぎて行くのでした。。
今日はちゃんとアップしよう。

今週は、
日替わりごはん(正確には週替わり)は、
おでん、やってます。
大根と白滝とお豆腐のおでんです。

☆大事なお知らせです。
3月のお休みは、
定休日の月曜日と3/19(火)を臨時休業いたします。

よろしくお願いします。
  1. 2013/03/01(金) 00:07:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春場所と311 | ホーム | 今朝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moriokakomori.blog.fc2.com/tb.php/24-ec3fd343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
