やさい料理とお茶 小森 komori

2014年6月に閉店しました。どうもありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/18

昨日から営業しております!
臨時のお休みをありがとうございました。

お休み中に来てくださったみなさま、、申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
またの機会があれば是非。。!!
今後も、
臨時休業などはブログと店頭でお知らせしますので、
どうぞよろしくお願いします。

昨日のこと。
盛岡でワインのイベントがあって、
そのイベントに出店する山梨の金井醸造場の金井夫妻が、
お昼にコモリに来てくださった。
本当に久しぶりでしたね〜うれしかった。。
なんだか、最後は泣けてきたけど(リーダーと祐さんが握手でお別れしてるのを見たから)、
バタバタしてたので、余韻に浸ることなく、、、

「戦友」みたいな関係なのかな、と
感慨深くリーダーと祐さんの事を考えていたのだけど、
!!
「宣祐」。。。

と、ともかく、
私達が東京にいたって会う事はなかったのに、
それが、盛岡にいるのに、会えるなんて、、と。
不思議だし、うれしい、出来事でした。
山梨にひょっこりこっそり行って、驚かせたいなー。

ありがとうございました!!

ねこさん
  1. 2013/02/18(月) 23:02:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今朝 | ホーム | 2/16(土)までお休みします>>

コメント

嬉しすぎて2人をじろじろ見てごめんね〜。昨日山形の鈴木さんに麹を発注するのに電話して2人の事を報告しました。
行きたいな〜って。小森に行けて本当によかった。ありがとうありがとう。
  1. 2013/02/21(木) 10:49:50 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

<ゆうさんへ

こちらこそです、
本当にありがとうございました〜

風邪とかひきませんでしたか??
相変わらず、きりりと寒い盛岡です。

私達も山梨に、
いつかぜったいこっそり行きますよー!!
吉田うどんも食べたいー。
  1. 2013/02/22(金) 22:37:13 |
  2. URL |
  3. コモリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moriokakomori.blog.fc2.com/tb.php/22-32965aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
