やさい料理とお茶 小森 komori

2014年6月に閉店しました。どうもありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/16(土)までお休みします

大変申し訳ありませんが、
本日より、16日(土)まで臨時休業いたします。
よろしくお願いします。

あったたかな所に逃げるわけでもなく。
どちらかといえば寒いとこにいます。。

乾燥とか色々な変化によって、
小森のテーブルの板が割れてきてたので、
このお休み中に、岩井沢さんの所に入院しました。
元気に帰ってきてくれるのを楽しみに待っています。
P2100004.jpg

今日は、昼間に外に出たら、あんまり寒くなかったので、
夕方に手袋しないで、自転車に乗ってみたら、
私、、盛岡に来てからの一番の恐怖な寒さを「手」だけに体感しました。。
盛岡に来てから、というか、人生初ですね。
痛過ぎて耐えられなかったので、
途中で自転車を止めて、ひと休みして(手をグーパーグーパーしてごまかす)、
なんとか家に帰ったけど、リーダーには怒られました(いつものこと)。
手袋、大事。。
  1. 2013/02/11(月) 22:55:47|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<2/18 | ホーム | お車でお越しのお客様へ>>

コメント

どこに行ったかな?
ては上に上げて指を揃えてとんとんとキュウリを刻むように振るといいよ!
毛管法です。地が手の先まで行ってくれるのよ。
わたしは寒中見舞い待ってるの、楽しみにしてるのでした。
  1. 2013/02/12(火) 14:30:52 |
  2. URL |
  3. fumika #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃん、ゆうさんでごいす。17日のお昼にそちらに伺おうと思っています。
大丈夫かな。4〜5人になりそう。最高に嬉しい品々届きました。噛み締めました、ありがとう。
  1. 2013/02/12(火) 17:56:30 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

<fumikaさま

ありがと!
(てくり送ろうかな?)

私達が行くとしたら、
盛岡か京都ですからー。
すでに前者に住んでますからねえ。

それにしても、全然寒くなかった。。。
いろいろだめだめだったのだけど、
天気もよかったし、リーダーも元気だったし、
猫もいたし、良かった良かった。

おおきに。
  1. 2013/02/14(木) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. コモリ #-
  4. [ 編集 ]

<ゆうさん!

わー。
あとでメールしますね!

無事届いて良かったです☆
不安なかんじの佐○急便だったので。。

日曜、イベント、楽しみですねえ。
土曜は寒そうなんですけど。
って、もうすぐだった!
明々後日だ。。
準備等は大変ではないのでしょうか。

どうぞお気をつけて!!
  1. 2013/02/14(木) 23:23:37 |
  2. URL |
  3. コモリ #-
  4. [ 編集 ]

センくんブンちゃん、タロです。19日のお昼食べに行きます!!!!!!!!大丈夫ですか?仕事の途中です。スタッフも一緒。僕含め、4人か5人。
  1. 2013/02/15(金) 21:32:35 |
  2. URL |
  3. taro #-
  4. [ 編集 ]

<taroさん

(この回のコメントはなんだかすごいなあ。。
 成田さん井上さん太呂さん!!)

了解しました!!

思いっきりお昼の時間でなければ大丈夫だと思うのですが、
来ていただく前にお電話いただけると、
助かりますーー

どうぞお気をつけて!!
  1. 2013/02/15(金) 23:43:47 |
  2. URL |
  3. コモリ #-
  4. [ 編集 ]

はい。まだ時間など見えないので、分かり次第(直前になるかも?)連絡しますね。よろしくお願いします。
  1. 2013/02/16(土) 20:08:50 |
  2. URL |
  3. taro #-
  4. [ 編集 ]

<taroさん

はーい!了解しました、お待ちしております〜
  1. 2013/02/16(土) 22:22:12 |
  2. URL |
  3. コモリ #-
  4. [ 編集 ]

あした行きますね。10時くらいに電話します!
  1. 2013/02/18(月) 22:50:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moriokakomori.blog.fc2.com/tb.php/21-24e76951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
