やさい料理とお茶 小森 komori

2014年6月に閉店しました。どうもありがとうございました!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます!

えー、1週間ほど経ってますけど、、、
無事に新年を迎えられました。

お正月はいつものことですが、
全然お正月らしいことは何もなく。

今までの、お正月の嫌さ、は、
お飾り問題だったのですが、
こちらに来て、初めて見た、すごいシンプルなお飾りが、
か、かわいい!!!
cartaさんもそう言っていたのでなんだかさらに安心。

(写真もなくて、全く想像できないですよね。。
 1本のしめ縄に松と煮干しと昆布がひとかけずつ、挟まれてるのです。。)

これがあれば、もうお正月は怖くない。良かった。

今日は、公園や川沿いのちょっとした雪山(?)で、
小さい子たちがソリで遊んでいたので、
いいなーいいなー。
リーダーに「ソリ買えば?」と言われる。

そんなわけで、
コモリは先週土曜日から通常営業しております。
今年もどうぞよろしくお願いします。

よい一年に、なりますように。

白鳥1/1
  1. 2013/01/07(月) 22:26:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初場所中。。 | ホーム | 仕事納め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moriokakomori.blog.fc2.com/tb.php/15-ca429e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
