やさい料理とお茶 小森 komori

2014年6月に閉店しました。どうもありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事納め

今年最後の営業日でした。
こちらに帰省中の方が来てくださったり、
ありがとうございます。
青森へ帰省途中に寄ってくださった方も!
とってもうれしかったです。

今日は、ながながとお待たせしてしまったり、
お席がご用意できなかったり、
お食事も早々と終了してしまいました。ごめんなさい。。

今年は、なにがなんだか記憶に残ってない、めまぐるしい1年でした。
仙川と盛岡に、いろんな思いを馳せながら、
新たな気持ちをもって、
これまた淡々と過ごしていこうと思います。
来年も、
どうぞよろしくお願いします。

新年の営業は、

  1/1 (火)お休みします 
  1/2 (水)短縮営業 11:00〜16:00
  1/3 (木)短縮営業 11:00〜16:00
  1/4 (金)短縮営業 11:00〜16:00
  1/5 (土)から通常営業(8:00〜17:00)

です。
1/2〜4の短縮営業期間は日替わりごはん(定食)はお休みします。
日替わりを楽しみにしてくださっている方すみません!!
その日は、カレーやおやき、おかゆなどの軽食と、
お茶メニューはいつも通りです。
小腹が減ったら、ふらりといらしてください。

この1年、色々とお世話になったみなさま、
コビルや小森を見守ってくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました!!
どうぞ、良いお年をお迎えください。
  1. 2012/12/31(月) 00:06:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | クリスマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moriokakomori.blog.fc2.com/tb.php/14-6d8354b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
