やさい料理とお茶 小森 komori

2014年6月に閉店しました。どうもありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月の第3週、お休みします

(相撲終わった。さびしい。)

しばらくの間、ごはんなどに付く小さいデザートが、
「栗ようかん」でした。
最初は1週間くらい、やってみよー!と始めて、
「栗ようかんいいですね!」と割と好評だったので、
1ヶ月くらい続きました。
もう、平野さんの栗も終了して、
栗ようかんも先週で終わり。

でも、栗って、ほんと、、、、、。。。
甘栗むいたおやつ、とか、本当に尊敬します。
また来年がんばろー。

本題。大事なお知らせです。
12月の臨時のお休みです。

12/16(月)〜12/21(土)連休します。

よろしくお願いします。

年末年始の営業はまた別にお知らせします。
す、すみません!

山



  1. 2013/11/25(月) 22:24:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

九州場所中

(朝からいきなりの、ゲジゲジ的なものにびっくりさせられ、疲れる。。)

さっき、物思いにふけったので(?)、
昔のブログを読んでいたら、

コビルの時のおやきの種類で、
「チョコりんご」や「月餅風白あん」があった、とか。
えー、、忘れてた!

(チョコりんご、、挑戦的だったなー。。笑)

あと、
その時は食べた事がなかった「きゃばもち」を
異常な情熱で、なぜか試作し続けてた日々のこと、とか。
「なぞのおやつ」って書いてたし。

(忘れてる。色々。)

そんなわけで、
無駄な事もたまには記しておこう。
後々「えー?」ってなるんだ。うんうん。

はい、
この月火(18日、19日)は定休日になります。
よろしくお願いします。
  1. 2013/11/18(月) 01:08:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/6

先月は久しぶりな再会が多くてうれしかったです。
ありがとうございます!

さて。
急に、大根の煮物などがおいしい季節になりました。
冬が来てます。おでん〜。

(ふー。。冬の間の野菜がなんとかなりますように。。。)

11月のお休みは通常通り、
毎週月曜日と、第3火曜の11/19になります。

☆12月は変則的なスケジュールになる予定です。
 近日中にお知らせしますので、またご確認ください。
 よろしくお願いします。

コーヒー
ブラジルのおみやげでコーヒー豆をいただいた。
すごぶるおいしいコーヒー!!ほんと。ごちそうさまでした。

  1. 2013/11/06(水) 00:26:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
