やさい料理とお茶 小森 komori

2014年6月に閉店しました。どうもありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋場所です

朝は、ぐんと冷えるので、新鮮な気持ちになります。

(梅干し、やっと先週、全部干し終わったー)

今は、地元のフルーツがいっぱい!!
りんごや梨やプラムやら、それぞれ種類もたくさんなのです。
色々食べ比べたいけど追いつけない。。。

もうこのまま冬に向かうのかな。。
そろそろ、がんづき、始めよう。

みなさま、季節の変わり目、お身体大事に、お過ごしください。

クルテク大家さんのぶどう
  1. 2013/09/18(水) 23:04:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/2

9、、9月に、突入です。。

無事に住まいの引越を終え、
夏休みが明けました。

通常営業しております〜
どうぞよろしくお願いします。

今年は、何とも言えない「暑さ」の夏です。
もうこのまま涼しくなるのかしら。

まだ、滝沢すいか売ってるかなあ。

蓮2013夏くり

  1. 2013/09/02(月) 23:03:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
