やさい料理とお茶 小森 komori

2014年6月に閉店しました。どうもありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

本日無事、雪の中オープンしました。
相当、降ってましたね。。

今日を迎えられたことは、
ほんとうに、、、感慨深いです。

支えていただいたみなさま、
どうもありがとうございます。

これからゆっくり、
前に進んでいきます。

よろしくお願いします。
  1. 2012/11/27(火) 22:31:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

しもやけ。。

明日からオープンします。
楽しみです。

今日は「ねこ」的なお花が届いて興奮しました。。
うれしいお葉書もやってきました。
(思いがけないことばかり。)

明日のメニューのことを、
つらつらと書いてみましたが、
消しました。。
つまらなくなりそうだので。

そして小森は禁煙です。
書き忘れていました。
よろしくおねがいします。

明日は寒そうですね。雪かな。
  1. 2012/11/26(月) 22:44:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっっ

(白鵬ほんとよかったー!!)

あと、準備1日。
リーダーは色々と仕込みまくっています。

でも、
始まってみないといろいろとわからーん。(すみません)

昨日、コモリで作業をしていたら、
なんとなく顔見知りな人がドアの窓からのぞいてたので、
でもだれだか最初よくわからなくて、??と思いつつ、、、
あれーー??コビルのお客さんだ!と。びっくり!!
岩手の知り合いのおうちに遊びにきて、
ついでにコモリを探して寄ってくれたそうで、
ほんとにびっくりして、そしてほんとにうれしい。。。

先日、意外な(?)方からお電話がかかってきたのも、
とてもうれしかったですー!リーダー不在で残念。

続うれしいこと、
パン屋さん「穀」から早い開店祝いパンをいただきました。(そして全部食べました)
ありがとうございますっ

そいではまた。。

パン
  1. 2012/11/25(日) 23:17:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11/27オープンします

やっとDMも送り、、ました。。
わたわた。。

ぐっと盛岡、寒くなってきました!!
この前、雪がちらちらっと降ってきて、
小躍りしましたよ。
(そんなの今の内だな。。)

というわけで、、
11/27から始動します!!
よろしくお願いします。

営業時間は、
08:00〜11:00 朝の時間は、朝がゆ、おやきやがんづき、、などと飲み物いろいろ。
11:00〜17:00 昼の時間は、日替わりごはんが2種くらい。焼き菓子やおしるこなどあります。
    いつの時間も、お茶のみでもどうぞ。

またくわしく、補足します!

平野家平野家2平野家3
  1. 2012/11/22(木) 01:43:14|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

九州場所だ

11月、早ーい。

コモリもコビルと同じ誕生日にしようと、
ひっそり、
11/15オープンを目指してましたが、
延期です。。
DMも送れていませんです。近日中に!
そして今月中にオープンします。(し、しますよー)

今は食材や器具などの準備やら、試作をしつつ。。
と、してると、「あれ?」っていうことが、
でてきたりして、あわわです。

リーダーは、
ジュースの仕込みやら、保存できるものを色々と。
マルメロジュース赤かぶ山ぶどうジュースほしがき店内やま
  1. 2012/11/13(火) 01:34:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
