やさい料理とお茶 小森 komori

2014年6月に閉店しました。どうもありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年6月

夏のような日々が続いていました。

(更新が遅くなりました。)

再開をお待ちいただいていたみなさまに、
申し訳ないご報告となります。

しばらく休業という形を取らせていただきましたが、
今後を前向きに考えて、
このまま、閉店することを決めました。

こちらの身勝手で、本当にごめんなさい。

私たちは元気にしています。
どうぞ、みなさまも、
毎日が気持ちよく過ぎていきますように。

どうもありがとうございました。

また!

komori

2014年6月

P5290001.jpg
  1. 2014/06/06(金) 00:10:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39

しばらくの間、お休みします

本日は、最大級に突然のお知らせで、申し訳ありません。

誠に勝手ながら、
しばらくの間、休業します。

営業の再開は、決まり次第お知らせします。


ここを見ていないお客さまが多いと思うのですけども、、、
ふとした温かい言葉で、いつも助けていただきました。
ありがとうございました。
お休みすることを直接伝えられなかったので、
心配されるのでは。。と心苦しいです。

またお会いできることと思います。
どうかみなさまも変わらず元気にお過ごしください!!

(なんか悲しい感じになってしまった。。)

ふっと思い出して、たまに、ここを見ていただけると、
うれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

komori
渡辺宣、文子
  1. 2014/02/26(水) 22:27:46|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

2/26

急なお休みのお知らせでごめんなさい。
本日2/26(水)、臨時休業させていただきます。

今後も、営業の確認をこのブログや、
お電話などでしていただけるとありがたいです。。
御迷惑おかけしますが、
どうぞよろしくお願いします。

komori
  1. 2014/02/26(水) 07:08:06|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2/9

(雪、大丈夫ですか〜?)

2/11(火)祝は営業します。
よろしくお願いします!!

少し前に、11日の営業の確認をしてくださった方には、
お休みです、、と伝えてしまったので、
申し訳ありませんです。。。
  1. 2014/02/09(日) 23:48:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月から定休日が変わります

2月です〜

また急なお知らせとなってしまいましたが、
2月より定休日を変えさせていただきます。

しばらくの間、
毎週月曜、火曜が定休日になります。

たびたびたびたび、すみません!!!が、
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2014/02/01(土) 22:04:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
